プロフィール

 

Author: 

カウンター

現在の時間

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

月別アーカイブ

今日は期末テストも終わり。朝に塾行って1時から連れ4人とユー○ウに行ってきました

みんなアニソン歌いすぎて全然ついていけないorz

8割方アニソンでしたからねww

自分はSOUL'd OUTのT通、To All、ドリドラ、ミリモン、コズミック
SEAMOのルパン歌ってきました

みんな歌が上手でしたよ。自分は下手すぎ音痴すぎですた

3時間50曲ぐらい歌いまくってめっちゃ疲れました


ではネタもないので今日はこの辺で

では~ノシ


今日もバトンです

ハンドボール楽しすぎワロタww

アディオス!!ノシ

ハンドボールバトン

Q1 ハンドボール最高すぎますです!!!!
A1 激しく同意!!
Q2 いつからハンドボールをしてますか?
A2 中1の時に、体験入部をして出会ってしまいました
Q3 ポジションはどこですか?
A3 右45です
Q4 憧れるポジションは?
A4 左45ですね。チームのエースって感じだから
Q5 右利きor左利き?
A5 右利きです。ちなみに自分のチーム全員右利き
Q6 自分のポジションで誇れることは?
A6 エースは左45だけじゃないぜ!!
Q7 退場したことがある?
A7 3回ぐらいある。つい、シュート体勢の相手を掴みに行ってしまう
Q8 試合中の自分のプレイスタイルは?
A8 センターからパスを貰ってディフェンスをズラシたり、ポストにパスしたりフェイントで抜いたり...ラジバンd(ry
Q9 握力最高どれくらいでしたか?
A9 引退直前は右57、左49ありました
Q10 身長は?
A10 165センチ
Q11 体重は?
A11 50キロ
Q12 ハンドボール投げ何メートル?
A12 肩が弱いほうだったので40メートルしか飛びませんでした
Q13 自分のチームの最高順位は?
A13 愛知県西三河大会ベスト8です。ちなみに負けたのは、その大会2位のT中です
Q14 やべぇ...ハンドやりたくなってきた!!
A14 ウホッ!!ウホホッ!!!!!
Q15 下手な質問ですいません。お疲れ様でした
A15 乙でした~~~~~ノシ

今日もバトンです

今日もタイトル通りバトンです

コラ!!ソコ!!手抜きとか言うな

ではまた~ノシ

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 J-pop、洋楽とか
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 SOUL'd OUTのS.Omagic2です。神すぎます
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 SOUL'd OUT、レミオロメン、スキマスイッチ、Chicago poodle、マキシマムザホルモン、海援隊
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 Tokyo通信、To All Tha Dreamers、DreamDrive、1000000MonstersAttack、いっぱいありすぎてかききれん
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 山崎まさよしのOne more time, One more chanceです。めっちゃいい歌です
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 桑田けいすけさん(漢字変換できない)、阿久悠 さん、とかですかね
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 SOUL'd OUTのALIVEです。
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 ねぇよ!!ガキかお前はww
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 何か考えると長くなりそうなんでパス
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 レミオロメンのアカシアとか、日めくりカレンダーとか、いろいろですね
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 ↑で言ってしまった。。。スマソ
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ドラムしかできまへん
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 スキマスイッチの全力少年。ありきたりですね
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 SOUL'd OUT全般
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 スキマスイッチの月見ヶ丘 おもしろいです


もっと評価されるべき曲です

てか、作曲天才だろって思います

ではまた~ノシ

ニコニコ動画2



リクエストあったので貼り付けました

修造さん。熱すぎますww

ではまた~ノシ

ニコニコ動画



腹筋崩壊しましたwww

寝返るとか、セコすぎますねパズーとシータ

これ、ジブリ作品なので運営に消される可能性があるのでお早めに御視聴を~♪

ではまた~ノシ
今日は塾だ~~~

疲れた~~~~~~

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 雷です
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年1月10日の山羊座です
Q3 血液型は?
A3 O型です。人からはよく、O型っぽいと言われます。そのままだけど
Q4 好きな食べ物は?
A4 ガムですね。一粒のガムを10時間ぐらい噛んでます。財布には優しいですが気持ち悪いですよね
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 牛肉、生野菜
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 あんまり、童顔じゃなくて気が合う人がいいです
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 そんなこと聞くんじゃねぇよ!!いるわけねえだろうが!!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 あんま、言いたくないです
Q9 好きな映画は?
A9 ロッキーとか、ゴジラ
Q10 好きな色は?
A10 青。ドラゴンズブルーですよ
Q11 趣味は?
A11 パソコンは最近受験勉強でやらないからなぁ。。。しいていうならハンドボールかな
Q12 兄弟は?
A12 妹が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 柴犬が一匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾だけです
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 学生の身なので
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学3年生です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 soft●ankです
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年くらい
Q19 S?M?
A19 Sかな?
Q20 身長いくつ?
A20 166センチ。かなり低いです
Q21 体重は?
A21 51キロ。かなり普通です
Q22 足のサイズは?
A22 28センチ。かなり大きいほうです
Q23 好きなマンガは?
A23 こち亀とか、ドカベン、野球狂の歌とか
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 爆笑オンエアバトル、探偵ナイトスクープ、ゲームセンターcx
Q25 何時に寝る?
A25 pm11~am4 バラバラです
Q26 何時に起きる?
A26 am5時半ぐらい。
Q27 持病ある?
A27 喘息、オスグット、アトピー、腰痛持ちの虚弱体質ですが何か?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、生徒手帳ぐらい
Q29 いまの待ち受けは?
A29 I <font face="symbol" color="red" size=6>&#169</font> 送球 ってやつ
Q30 いまの着信音は?
A30 SOUL'd OUTのTo All Tha Dreamers
Q31 パソコンには強い?
A31 普通です。エクセル技とか知らないし
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ただの小学生の好奇心からです
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 2~3人ぐらいなら欲しいです。
Q34 特技は?
A34 口笛、ドラム、豆腐の早食いです。オレより早いやつはかかって来い!!
Q35 質問長い?
A35 ちょっと長いかも...
Q36 資格は何かもってる?
A36 なにも持ってません
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 薬剤師とか、危険物取扱者、中小企業判断師、大型自動車免許とか仕事に役立つもの
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 超臆病
Q39 子供のころの夢は?
A39 サッカー選手になりたいとか思ってたなぁ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ミディアムショートぐらい?基準がよくわからん
Q41 何色?
A41 中学生なんで真っ黒です
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 87、52、80が理想の女性です。。。自分のスリーサイズとかわからんし。てか男だし
Q43 チャームポイントは?
A43 チャームかどうか知らないけどメガネっ子です
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 小さい頃、親だと思って話しかけたら知らない人だったとき
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメンです!失敗したことありませんから!!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 今の姿は仮の姿でただの借り物だぜ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れますた
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしてない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 Aさん、Bさん、Cさん、D(ry
Q50 最後にひとこと!
A50 乙でした~~~~~~

バトンです

今日は忙しいのでバトンでチャっチャと終わらせます

ではまた~ノシ

ポケモンバトン

Q1 ポケモンバトンを始める前に一言どうぞ!
A1 宜しくお願いしま~す
Q2 御三家の中で1番好きなポケモンは?
A2 オーダイルかな
Q3 1番好きなポケモンは?
A3 ドククラゲです。変態とか言うな!!
Q4 理由もお願いします!
A4 なんでだろう??昔から好きでしたね
Q5 1番好きな技は?
A5 破壊光線ですね。男の浪漫ですよアレは
Q6 今のパーティ、または気に入ってるパーティをおしえてください!
A6 マルマイン(雨降らし、壁張り、爆発)、ドククラゲ(特殊受け、ミラコ、物理)、キングドラ(特殊アタッカー)、ルンパッパ(雨降らし、嫌がらせ)、オオタチ(こだわりメガネアタッカー)、リーフィア(水受け)
Q7 伝説の中で一番好きなポケモンは?
A7 サンダーかな。フリーザーと迷った
Q8 かっこいいと思うポケモンは?
A8 エーフィ。てかブイズ美しすぐる
Q9 かわいいと思うポケモンは?
A9 ぺリッパー
Q10 好きなタイプは?
A10 水
Q11 最初に買ったポケモンのソフトは?
A11 ポケモン銀
Q12 今まで買ったポケモンのソフトで1番好きなのは?
A12 ポケモン銀
Q13 今作のHG&SSについて一言どうぞ!
A13 サウンドが豪華になったけど、昔の音が好きです。(懐古厨乙~
Q14 ポケモンに関してエピソードがあればお願いします!
A14 特にないですねぇ
Q15 あなたがもしポケモンになれるとしたら何がいい?
A15 鳥型のポケモンで空を飛びまくる
Q16 1匹ポケモンがもらえるとしたら?
A16 ドククラゲ
Q17 質問はここまでです!お疲れ様でした!
A17 乙です~~
Q18 ポケモンバトンを終えて一言!
A18 以外に疲れた。特にパーティのトコ
Q19 次にバトンを回す人を指定してください!(何人でも可)
A19 まわしませんよ
Q20 5日以内に答えないと罰ゲームです、罰ゲームの内容をきめてください!
A20 はぁり千本飲ぉ~~ますッ。
久しぶりの更新になりますうぅぅゥゥ!!(。・∀・)ノ゛ 

koyoさんの希望で

koyoさんの「流れ星」をリンクに追加しました

言っちゃいますが同級生です。

まだまだ、初心者だと思うので暖かく見守ってあげてください

ではではまた~(。≧◇≦)ノシ

 BLOG TOP 


