プロフィール

 

Author: 

カウンター

現在の時間

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

月別アーカイブ

このブログはおはようからおやすみまでくらしに夢をひろげる雷さんの提供でお送り致します

いや~~~中京大中京負けてしまいましたねぇ (>ω<、) 

夏春連覇がかかってたんですが広島の広陵に5対1で敗れました

まだ夏があるから中京大中京ナイン。。。あきらめんなよ!!ww

そういえば昨日は中日見事に負けましたね

いくら寒いとはいえ山井酷過ぎるってヾ(゜Д゜#)ノ 

4回までで7四死球てww

2軍で調整しなおしですね。てか山井もう無理だと思うのはオレだけ?

2007の日本シリーズがピークでしたね

あの時のスライダーのキレキレ具合は今でも覚えてるよ( ̄ー ̄*) 

てなわけで山井に代わって智辯出身の岡田キュンとか上げてほしい

しかも今年は英智が2軍スタートっていうね゜・(*ノД`*)・゜・ もう

小池より絶対守備も打撃も走塁も上だと思うんだけどなぁ

堂上兄弟も音沙汰なし、と

若手の野手が藤井以外伸びてこないのは頂けないですねぇ

セサルもメキシコリーグMVP、ドミニカのイチローとか言われてたみたいですが全然ですね

打撃はまだマシですが守備が。。。(´Д`|||)  

荒木という存在の偉大さに気付かされた今日この頃です(。-`ω´-)  

逆に井端、ブランコ、森野、和田、谷繁、藤井は流石といったところでしょう(キリッ

今年は得点圏打率の高い井端が6番にいることで5番の和田と勝負せざるをえないですからね

ホント中日の二遊間はすごいです。日本球界一のコンビだと自分は信じてます

キャッチャーでも谷繁がいなかったら今頃どうなってたことかww

O・D・Aが正捕手とかやってたのかな?ww

てか野球興味ない人すいませんm(_ _)m絶対今日の記事つまらんと思う

多趣味のボウヤ♪を許してくだされww  

では最後に動画紹介↓

まずはRIP SLYMEの黄昏サラウンドです

いろんな曲聴きましたがこれが一番良いです

ギターの音とかめっちゃ和みますね

SU3の声が和みすぎて困るんだがww

ニワカの意見すいませんでしたm(_ _)m



ハイハイ次は朝焼けサラウンドです

これって黄昏のRimixとかなのかな?

似てる!!って思うのは気のせいじゃないはず

個人的に黄昏サラウンドのほうが好きですね。圧倒的に

皆さんも聴き比べてみてください

ではまた~ノシ

このブログはおはようからおやすみまでくらしに夢をひろげる雷さんの提供でお送り致しますm(_ _)m

愛知高校がセンバツハンドボール大会で今日の決勝戦で香川県立香川中央高校に負けたものの準優勝になりました!!

いや~、凄いですねぇ。素直に。

たしかオレの友達も愛知高校とか受けてたんで身近な高校なんですよね

しかも結構頭いい進学校っていうね、頭いいくせにスポーツ出来るとかorz

頭悪くてスポーツ出来ないオレってなんなの?死ぬの?゜・(*ノД`*)・゜・ 

まぁとにかくハンド大国愛知の意地を見せたってところでしょう(キリッ

てか香川って人口少ないし、面積小さいし、雨降らないのに凄いですね。しかも公立高校

いやバカにしてる訳じゃないんですよ(;・∀・)香川県民さんすいませんm(_ _)m

それはともかくパソコンの音が出ないんだが...

今日の朝は出たんだけど昼からまた調子悪くなって...

このボロパソコンめ!!7に買い換えるぞオメェっ ヾ(゜Д゜#)ノ

でもなんだかんだ言ってXPがWindowsの最高傑作だと思います。ウン( ̄ー ̄ )

専門的な動画処理とかエクセル技とか使わない限りはXPの機能のほうが使い易いし

なにより名前がカッコいい!!XPと書いて「エックスピー」だよ

オレはXPを愛してるぜ!一生離さないよ(キモイ

では最後に動画紹介↓

まずはkbc君のラップデビュー作品ですww

てか作者っ!!何故歌わせたし!?

♪FO↑HO!!FO↑HO!!FO↑HO!!FO↑HO!!FO↑HO!!FO↑HO!!FO↑HO!!♪



ハイハイ次はリクあったんでJOINTのS.Over.です

JOINTといっても灼眼のシャナのJOINTでしたww

昔聴いたんだけど覚えてないですねぇ。。。(´Д`|||) 記憶力が。。。

ていうかサビの女誰なんだ?wwSOUL'd OUTだけでいいのにww

てなわけで今日はこの辺で終わります

ではまた~ヾ(=・ω・=)o





おはこんばにちわ~~~(。・∀・)ノ゛ 

今日は部屋の掃除してきましたぁ

かなり体力消耗した(lll ̄□ ̄)  もうなんもヤル気がおこらん…

そういえば注文してたipodが届きました

ipod nanoの16GBパープルです

まだ曲はいれてないですが、恐らく3日後にはS.Oだらけでしょうww

てなわけでテンション上↑昇↑中なんでDiggyさんの曲でも貼るかぁw

まずは個人的にソロの曲の中で一番の曲のJUVESです

カラオケ歌えますが、最後のカッカッカッのとこで息切れるww

結構簡単なんでみんな歌いましょう!!

ではまた~ノシ



愛知のはとり中が負けてもうたぁ゜・(*ノД`*)・゜・ 

まぁまだ春なんで夏に頑張って欲しいですね

では本題↓

今日ニコ動見てたらDiggyさんの新曲がうpされてたんで速攻貼りに来ました-=≡ヘ(*・ω・)ノ  

個人的に一般受けしそうな曲すぎますね

一応アニメの主題歌だからかな?POPすぎるって感じを受けました

やっぱShinの曲が好きやぁぁぁ!!Hiのラップが好きやぁぁぁ!!ヾ(゜Д゜#)ノ 

早く活動再開しないかなぁ。。。

てなわけで貼っときますね



ハイハイ次はネタ動画ですww

SOUL'd OUTでてってってーですwタイトルだけで吹いたんだが( ̄ー ̄)

でも、無駄にクオリティ高いっていうねww才能の無駄遣いですね

まあ、おもしろかっこいいんで一見の価値はありますよ

ア アラララァ ア アァ!!

ではまた~ノシ

愛知県勢好調

ばんわぁヽ(。ゝω・)ノ 

今日は昨日と違って完璧でしたね中日は

チェンは貫禄のピッチングでした

大島も初ヒット打ちましたし

でも、一番すごかったのがベンちゃんこと和田さんですね

昨日に続く2試合連続のホームランとなるグランドスラム!!

FAでとって正解でしたね

明日も頑張って勝ち越せ!!中日!!( ̄ー ̄*) 

ハイ次はハンドボール

春のセンバツですが、市立桜台が優勝候補の不来方に負けてしまいましたね゜・(*ノД`*)・゜・ 

一方愛知高校は山梨の駿台甲府に勝ってベスト8進出してます

愛知高校のメンバーは気持ちを切らさずに頑張ってください!!

次は春中ハンド

名古屋のはとり中が今日も勝って3回戦進出

はとりは強いですねぇ。キーパーの強さが異常ですしねww

こういうの見てたら早く高校で部活やりたくなってきました

てか、ハンド興味ない人はここ最近つまんないと思いますが、あと3日ぐらいで終わるので我慢してくれぃ(●ゝω・)b 

最後は動画紹介↓

うざやサーキュレーションです

うざや君はカッコいいですがあまりにもうざすぎるww

ちなみに自分は紀田君と波江さんが好きです

波江かわいいよ波江(ノ▽≦*)

完璧に感性がおかしい自分がいます。まさか気づかぬうちにヤンデレ好きになったのか!?(lll ̄□ ̄) 

皆さん波江さん好きですよね?

ではまた~ノシ

今日はカレーまんさんと中日対広島戦観に行ってきました -=≡ヘ(*・ω・)ノ

実は自分が野球観に行くと中日が負けるというジンクスがあるんですよ

昨日までで2勝17敗ですww

勿論今日も負けましたよ。中日

これで2勝18敗ですねww

久しぶりにカレーまんさんと話せて楽しかったどすえ(*´з`)ノ⌒ノ☆ 

あっ!あと駅から帰る時に警察に捕まりましたww

2回目なんですが相変わらずウザい (lll ̄□ ̄) 

他にやることないのか!!って思いましたね

カレーまんさん今日はありがとう(●ゝω・)b 

ではでは今日もハンドの話題に

今日の春のセンバツハンドは愛知高校、市立桜台が両方勝って3回戦進出しました

3回戦出場チームは↓

宮崎 県立小林秀峰高校、千葉 市川高校、京都 洛北高校、山口 岩国高校、埼玉 川口東高校、岡山 東岡山工業高校、愛知 愛知高校、沖縄 興南高校、三重 県立四日市工業高校、熊本 熊本国府高校、香川 香川中央高校、愛知 市立桜台高校、岩手 不来方高校、長崎 瓊浦高校、埼玉 浦和学院高校

の16チームです

いや~愛知県勢頑張ってますねぇ

特に桜台は2試合とも40点以上取って勝ってるので優勝するかも?

ハイハイ次は今日開幕した春中ハンドこと春の全中です

中学生のハンドボール全国大会です

地元愛知からは名古屋のはとり中が出場しています

ちなみにはとり中は昨年の大会で全国制覇してる強豪校です

今日はとり中は岡山の総社西中に勝って2回戦進出してます

実は地味に愛知県はハンドが強いんです

愛知といっても尾張や三河より名古屋が圧倒的に強いですけどね

自分たちのN中は西三河の大会に出場したんですが、あと1勝すれば県大会!!ってところで負けました

西三河には知立中、上郷中、美川中、高橋中、高岡中、美里中、などの強豪校があって

その中でも特に強い高橋中と当たってしまって負けました゜・(*ノД`*)・゜・ 

まあ、オレ達が県大会に行けるような連中じゃなかったんで負けて当然ですが、やっぱ悔しかったですね

試合終了したときにもうこの仲間でハンド出来ない...って思うと泣きそうになりましたが誰も泣いてないのでそこは我慢(。-`ω´-)

てなわけで皆さんハンドは楽しいですよ~~

特にやりたい部活ないなぁ。と思ってる人は入ってみては?

ではまた~ノシ



HELLO!みんな~元気ぃ~~~~?お兄さんは元気いっぱいだよ~~~!!ヽ(○≧ω≦)ノ

疲れすぎてテンションがおかしくなってる所もあるかもしれませんがスルーでおkです

今日は高校に説明会&テスト&制服採寸etc...行ってきました

テストは結構簡単だったけど久しぶりに勉強したから頭疲れた(。-`ω´-)

結構な数の知り合いがいたんでちょっと安心しました

あと、自分は勿論ハンド部に入るつもりなんですが

自分は右45°というポジションをやってたわけですよ

で、高校でも右45°やりたいなぁって思ってたらH中の右45°がいるわけですよ。高校に

そのH中の子が「安城の怪物」と呼ばれてて安城を代表するトッププレイヤーなんです(((((((( ;゜Д゜))))))))

その子とポジション被ってるぅ...レギュラーは厳しいかもしれん

でもその子がハンド部入れば強くなるのは間違いないんですけどね

一応自分もN中でレギュラーはってた訳ですがH中には毎回毎回僅差で負けてたんですよ

負けた理由がやっぱり右45°の差なんですよね

H中の右45°の怪物君は背も178ぐらいあって体重も65はいってるような体格だし

45°の仕事はシュートを積極的に打つことなんですが、怪物君はロングシュートがめちゃくちゃ上手くてプレッシャーが凄いんですよ

逆にN中の右45°のオレは身長165で体重50キロぐらいで西三河地区でも最小のプレイヤーなんですね

ロングシュートはあんまり得意じゃなくてフェイントとかカットインで得点稼ぐタイプでプレッシャーは少ないんですね

てなわけでそいつは安城市民にとっては神的存在なんですよ

そいつが高校に居た。どうしよ~~~

まあ、レギュラーなるためだったらサイドでもセンターでもどこでもやりますけどね

はい。こっからが本題。前置き長すぎました

ついに春のセンバツが始まりましたね。

我らが愛知県の桜台は1回戦で兵庫の神戸国際大学附属に勝ちました

次は愛知の愛知高校と熊本の九州学院高校との試合ですね

愛知の意地を見せろ~~~~~~~~!!

最後に動画紹介↓

今日はハンド関連ばかりで悪いですが動画もハンドです

2007年世界選手権のフランスーオーストラリアです

国際試合でもこんなに差が出るのかって思うぐらいの大差でフランスが勝ってます

確かにフランスには左45°のナルシス、右サイドのアバロなど世界一の選手揃ってますからね

個人的にフランスよりクロアチアとかポーランドのハンドが好きですが

てなわけでこのへんで終わります

ではまた~ノシ

 
今日は昼過ぎの4時まで寝てました

こんなに眠いのはおかしいと思って熱計ったら38°ありました

受験終わって気が抜けたんでしょうか?

とにかく今日は薬飲んでニコ動見て早めに寝ます

明日は高校に行くので治ればいいですね

では最後に動画紹介↓

ハリー・ポッターのMADなんですがクオリティ高すぎるww

ニコ動ファンなら是非見てくだされ~~~

ではまた~ノシ

安東キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今日合格発表行ってきました

見事安城東高校受かってました~~~~

もう高校名明かしちゃってますが気にするな(●ゝω・)b

父ちゃん母ちゃん

先生

友達

みんな今までありがとう゜・(*ノД`*)・゜・ 

みんなの支えがあったからここまでこれたんだよ

え?誰もお前のことなんか支えてないって?......

il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li

......

まあいいや。オレはなんと言われようとめげないぜ!!

コラ!!そこ!!KYとか言わないのヾ(゜Д゜#)ノ

てか、今日学校でキツネ君に「今日san●ruのパーティあるよね?」って聞いたら

「明日だよ。何いってんの?雷はバカだなぁ( ̄ー ̄*)」って言ってたんで

なぁんだ今日じゃないんだぁ。勘違いしてたぜ

キツネ君!!教えてくれてありがとう。とか思ってニコ動見てたら…

テュイン♪ テュイン♪ 携帯が鳴りました

「あれ?彦Rinからだ。。。なんだろうもしかしてデートのお誘い?キャーーー緊急事態?」と思ってメール見たら

来ないの?と書かれてました

ハァ?どこに行くの?と思って、どこに?と返したら

パーティ。。。

キツネ君め騙しやがってぇぇぇぇぇぇ!!!!!

結局行けずじまいでした

やっぱ持つべきものはしっかりした友達ですね。みなさんも気を付けましょう

ではまた~ノシ



昨日2時間しか寝てねぇべぇぇ…

頭痛でマジ寝れんかったぁ゜・(*ノД`*)・゜・ 

で。今日の朝起きたら頭痛治ってました。よかったよかった

昨日は更新サボってサーセン m(_ _)m

てなわけで本題

今日は友達のD君と映画観に行ってきました

アバターと迷ったあげくシャーロック・ホームズにしました

個人的に1000円払って観る価値アリだと思います(何様

CMで話題の

ホ~~~~~~~~ムズっ!!

が聞けたので満足しましたww

明日は高校の合格発表です(((((((( ;゜Д゜))))))))受かってるかな?

自己採点では楽々受かってますがやっぱり心配です

まあ、w落ちでも私立には受かってるし面接もうまくいったので大丈夫だと思います

では最後に動画紹介↓

最初は七色のタピオカ動画です

これ個人的にいままで見た動画の中でも最高傑作ですね

うp主はドイツ製暴歌ロイドことkbc君の扱いがうますぎる

 


ハイハイ次はSOUL'd OUTのTOKYO通信~Urbs Communication~です

これは神曲すぎて困りますねwSOUL'd OUT知らない人でもこの歌は知ってると思います

自分が初めて歌えるようになった曲でもあります

皆さんもこの歌は簡単なほうなので覚えてみてわ?

ではまた~ノシ

頭痛がぁぁぁ

今日は頭痛が酷いので更新お休みします

MHP3年内発売決定

MHP3のPVが公開されてましたね

武器はガンランス、弓、狩猟笛、双剣が復活してスラッシュアックスがそのまま引き継がれる模様

まあ、へたれランサーのオレとしてはランスがあれば言う事ないんですけどねww

トライのモンスターもラギアクルス以外は引き継がれるっぽい

ステージは水中が廃止されました。オトモアイルーは二匹連れてけるらしい

悪魔アイルーとか作られたら2匹でフルボッコ。。。モンスター涙目ww

クエストにG級はなく上位まで

アイルーキッチンは廃止されて、代わりに温泉で能力アップ

オトモアイルーは武具装備可能

主人公の名前に漢字、ひらがな、カタカナが使用可能になりました

ガーグァという新モンスター登場

アオアシラという新モンスター登場(ドスランポスレベル

受験終わったので存分に楽しめそうです

でも、トライやってたので知ってるモンスターばかりでつまんないかも。。。

でもPSPは持ち運び可能なのがいいところ。友達と盛り上がれますからね

では最後にPV載せときますね

ではまた~ノシ



ニコ動最高すぐる

このブログはおはようからおやすみまでくらしに夢をひろげる雷さんの提供でお送り致します

こんばんわぁ。今日は諸事情で更新が遅くなりましたが生きてますよ~ww

来週の金曜日にカレーまんさんとナゴヤドームに開幕戦見に行くことになりました

いや~、でも開幕戦なんて初めて観に行きますよ。抽選で当てました

てなわけで楽しんできます

あと、このブログのリンクに流れ星というサイトがありますが

これ、実はいつもクラスで漫画書いてた人のサイトです

最近は閉鎖されてましたが、また復活したみたいです

みなさん荒らしてやってください暖かく見守ってください

入るにはパスワードが必要なので、気になった人はメールしてください

では最後に動画紹介↓

カービィのグリーングリーンズです

やっぱカービィはスパデラが最高ですよね?

ではまた~ノシ

今日も動画紹介で

このブログはおはようからおやすみまでくらしに夢をひろげる雷さんの提供でお送り致します

今日は昼まで寝ちまったぜ ( ̄□ ̄;)

てかレールガン見て、デュラララの途中で寝ちまったぁぁぁっ!!最悪だ

まあそんなことはさておいて昨日は某焼肉店で解散会やってきました

これでみんなに会えるのも最後かぁ。と思うと寂しくなります・゜・(⊃д`゜。)・゜・

でも夏休みにまた集まるらしいので、行けたら行きたいと思ってます

いやぁ今日もやることないですねぇ。。。暇ですねぇ。。。

ニコ動をハシゴするかぁ

では最後は動画紹介↓

まずはポケモン金銀のキキョウシティのBGMです。

これ聞くと懐かしすぎて胸が痛くなるww

ちなみにオレは断然銀派ですね。相棒は勿論オーダイルです



ハイハイ次はまたまたポケモン金銀の曲で、コガネシティです

ここには悪い思い出しかないぜ。。。皆さんもあのアカネのミルタンクには苦戦したはず

まるくなる、ころがる、ミルクのみのコンボで何度倒されたことかww

ではまた~ノシ



このブログはおはようからおやすみまでくらしに夢をひろげる雷さんの提供でお送り致します

どうしよう。。。受験終わってからなにもやる気がしない

しかも時間余り過ぎてて暇です。誰か助けて(。-`ω´-)

とはいっても合格発表のあとには高校から大量の課題が出されるので暇つぶしになりますww

もう、勉強が暇つぶしになってるオレは末期症状ですね(lll ̄□ ̄) 

てなわけで最後は動画紹介↓

まずはSOUL'd OUTのメドレーです。

S.Ocruからすると最高の動画ですww

逆にSOUL'd OUT嫌いな人にとってはキモイかもしれませぬ( ̄□ ̄;)



ハイハイ次はかなり古い曲になるんですが神曲です

洋楽好きじゃなくてもこの歌は知ってると思います

Earth,Wind&FireのSEPTEMBERです

ではまた~ノシ



面接終わりました。

それなりに、喋れたので大丈夫だと思います

さてさて、明日はクラス会です。でも仲イイ人が全然来ないっていうね。もう

でも、予約しちゃったみたいなんで一応行きます

では最後に動画紹介↓

カレーまんさんのリクエストでFMBの曲です。

個人的にこの歌好きですねww



ハイハイ次は彦Rinさんのリクエストで修造MADです

今日から君は修造だ!!w

ではまた~ノシ

今日はバトンで

じゃあ、面接行ってきます

バイバイノシ

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 雷でつ
Q2 名字もよければどうぞ
A2 他人から特定だれそうなのでパス。すいません
Q3 生年月日は?
A3 1996年1月10日です
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 15歳
Q5 性別は?
A5 ♂
Q6 血液型は?
A6 O型です。まわりからはO型でしょ?って当てられます。。。
Q7 利き手はどっち?
A7 右利き
Q8 身長は?
A8 165か、166。どっちか忘れたw
Q9 体重は?
A9 最近部活やってないから、52キロになってしもうた。。。
Q10 体型はどんな感じ?
A10 身長低いのでちんちくりんです
Q11 職業は?
A11 中学生、S.Ocru
Q12 どこに住んでる?
A12 愛知県の三河地区
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 幼稚園の時に名古屋から引越してきたぜ
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 三河弁でつ。ダサいだら~ww
Q15 好きな食べ物は?
A15 ガム、アメならなんでも
Q16 苦手な食べ物は?
A16 野菜、牛肉などなど
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 ハンドボール部でした
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 右45だったぜ
Q19 視力は?
A19 両目Dなんでメガネないと終わります
Q20 趣味は?
A20 パソコン?趣味と言えるのか?でもいつも家でハンドやってますよ
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 7.0だったか6.9だったか。忘れた
Q22 持久力はあるほう?
A22 喘息のオレ涙目
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 良く解らんけどたぶん論理的だと思われ
Q24 理系?文系?
A24 余裕で文系です
Q25 自慢できることは?
A25 口笛吹けるぜ!!
Q26 特技は何かある?
A26 ハンド、速読、微妙なのしかない。。。
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 ここ3ヶ月やってないなぁ
Q28 好きなゲームは?
A28 ポケモンとか、モンハン、ゼルダなどなど
Q29 テレビはよく見る?
A29 そんなに見ない
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 Mステ、CDTV、JAPANcountdown、A-ha-n、オンバトなどなど
Q31 漫画はよく読む?
A31 yomyom!!
Q32 好きな漫画は?
A32 こち亀、ドカベンなどなど
Q33 動物は好きですか?
A33 好きです。虫は無理だけど
Q34 犬派?猫派?
A34 どっちも捨てがたいけど、犬飼ってるんで犬でw
Q35 好きな性格は?
A35 この質問難しすぐる。。。優しい性格が良いですね
Q36 苦手な性格は?
A36 つっぱってる性格かな
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 小3ぐらい
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 ふつー
Q39 今目指しているものは何?
A39 国公立大学入学!!
Q40 尊敬している人は?
A40 孔子
Q41 涙もろいほう?
A41 もろいもろい
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 セクハr。。。えっと、お金盗みますw
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 特にないです
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 友情。アレ?今かっこいいこと(ry
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 部活の最後の試合負けたあと
Q46 武勇伝はある?
A46 ない
Q47 得意なスポーツは?
A47 力とスピードを使うスポーツ
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 そのまま起き上がってこなかったら119!!
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 暇だからw
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 4歳かな?
Q51 ブログの方針は?
A51 だらだら
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 ない
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 別に楽しんでくれてる人がいれば
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 おk
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 これは、わからん。クール寄り?
Q56 下ネタとかは平気?
A56 大歓迎
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 あんま
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ボケ?
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 騒ぐの程度によるw
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 首の関節ならし
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 絡み辛さかな?なんか、初対面で怖そうとか言われるw
Q62 人によく言われることは?
A62 雷って以外に~~~
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ハワイの人は、歯は良い
Q64 朝型?夜型?
A64 朝型
Q65 好きな季節は?
A65 冬。虫がいないからね
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 うどん
Q67 この世で許せないことは?
A67 卑怯な人かな
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いるだろ
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いるだろ
Q70 神様はいると思う?
A70 いるだろ
Q71 日々心がけていることは?
A71 いるだr。間違えた。一日30分は勉強すること
Q72 悩み事は多いほう?
A72 多いかもしれん
Q73 得意科目は?
A73 English、Japanese
Q74 苦手科目は?
A74 Science
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 オサレ?何それ?おいしいの?
Q76 寒がり?暑がり?
A76 両方当てはまらないというww
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わない
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 なんてこった。。。
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 もっと熱くなれよ~~~!!
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 ポケモン赤緑で最初にヒトカゲ選ぶと、タケシとカスミきついよねぇ
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 うざいところ
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 個人的に、家族より友達のほうが大事かも
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 普通に会社員
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 助けを呼ぶ
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 芸能人の性格とかテレビ見ただけでわかんなくね?
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 ねずみかな。
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 数学的帰納法
Q89 愛と恋の違いは?
A89 童貞のワシにはわからん
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 65ぐらい
Q91 未来に期待していることは?
A91 特になし
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらない
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 そんなこと思ってる人いるの?
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 おk
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 そんな変わらんと思う
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 今日の日本
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1200!!
Q99 人生やり直したい?
A99 やり直したくない
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 長いぜw。乙でした

B日程終わりますた

このブログはおはようからおやすみまでくらしに夢をひろげる雷さんの提供でお送り致します

ハイハイ。今日は入試でした。

あんまり自信は無かったんですが、家に帰って自己採点したら82点でした。

これは合格おめでとう!!かもしれません

てなわけで、合格発表に期待しますぜ\( ̄∀ ̄*)

でわでわ最後は動画紹介↓

今日は気分が最高潮なのでSOUL'd OUT流しますね

FUNKY?何それ?おいしいの?

Magenta Magentaです。これは受験勉強もそっちのけで歌詞覚えたので完璧に歌えます(キリッ



ハイハイ次はDiggy-MO'のFIRE WOO FOO FOO feat. LISAです。

これは神曲ですので気絶しないようご注意を

ちなみにこの歌は一番だけ歌えます。てか、女のほうの声が高すぎて歌いにくい

ではでは皆さんばいに~ノシ

このブログはおはようからおやすみまでくらしに夢をひろげる雷さんの提供でお送り致します

明日はついに本命のA東高校受けてきます

受かるハズ。お願い受からせてぇ(人>□<)(>□<人)

てなわけで最後は動画紹介↓

千葉さんのリクエストでRIP SLYMEの作業用BGMです

個人的にwonderfulが一番好きですね。パーティチューンっぽいし

PESの声は脳内再生余裕ですのでご注意お願い致します



ハイハイ次は彦RinさんのリクエストでFF10です

どういう動画が良いのかわかりませんが一応

ファンにはたまらない作品らしいのでこれにしましたぁ

では皆さん。ばいちゃっ!!ノシ

こにゃにゃちわぁ(。・∀・)ノ゛

このブログは。おはようからおやすみまで暮らしを見つめる雷さんの提供でお送り致します

さて。ネタが無いですねぇ。どうしましょう?

誰か私にネタをくださいm(_ _)m

あとカレーまんさんが千葉さんの正体を知りたがってるんですがどうすればいいんですか?

正体明かしちゃっておk?

あっ!!そういえば

SOUL'd OUTのメインMCのDiggy-MO'が5月12日にニューシングルSTAY BEAUTIFULを発売します

アニメのブリーチで4月13日からエンディングテーマになります

です。

新曲ktkr!!待ちに待ってましたよ

てなわけでPVうpされたらこのブログにも貼りますのでみんな見てね (●ゝω・)b

では最後に動画紹介↓

マキモンのチューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロです。なんて長い曲名なんだ

大学生がいいな♪ 高校生もいいな♪ 中学生もいいけどね♪ 小学生もいいな♪ 幼稚園児もいいけど♪

裸しか見てねぇ♪様子確かめてぇ♪息子シコシコLIFE♪

歌詞怖すぎますよね。幼稚園児(´;ω;`)カワイソス



ハイ次は、マイケル・ジャクソンの Smooth Criminal (Moonwalker version)です

神曲すぎますね。琵琶法師君がハマるのも無理はないと思います

ではまた~ノシ



やべぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!面接噛み噛みだったぁぁぁ

やばいなやばいな。でも聞かれたことは普通でしたね

まあ、そんなかんじで今日はニコ動をハシゴするかな♪

明日はsan●ruでオベンキョだし。遊べるのは今日ぐらいや~~

では最後は動画紹介↓

この動画久しぶりにおもしろいと思った。クオリティ高すぎ!!

てか、ジブリ作品はすぐに消されるから早く見るべし見るべし

今日全日制過程のA日程受験してきました

一応A高校なんですが、自己採点したら低く見積もって70~71ぐらいでした

目標点は69点だったので多分合格してると思います。

でもこの高校は滑り止めなのでB日程のA東高校に命を賭けてきますww

明日は面接がありますが、相当なことしなければ大丈夫だと思います。一昨日髪も切ったしね

てか、ビビったのが今年から外国語、国語、社会、数学の出題方式が変わっててマジ焦りました( ̄□ ̄;) 

これは、平均点2~3点下がってると思いますねぇ。

てなわけで最後は動画紹介↓

アニメデュラララのOPですね。この歌結構好きです

さぁ!!みんなも一緒に…  ハァァァァァァッッ!!



ハイハイみなさん叫んで疲れたと思いますがまだ続きます

次はバカテスのop,edです。秀吉はオレの嫁。異論は一切認めない!!ww

ではまた~ノシ





明日は入試です

明日はついに入試です

3年間頑張ってきたからやれるってオレ~~

まあ、頑張ってきます

最後に動画紹介↓

ぬこぬこぬこ

可愛すぎて死にそうです



次もぬこぬこぬこ

大人になったら猫飼います。で一緒にピキ~~、二~~しますww



ではまた~ノシ
皆さんコメントありがとうございます。

確かに校長の話はシラケましたねww

みんな高校は違うかもしれないけど頑張ろうぜ!!

最後に動画紹介↓

最後に感動が待ってます。涙腺崩壊注意して厚手のハンカチを御用意ください



次は卒業式の定番となりつつある歌です

後輩達が歌ってくれました



最後は卒業式とは全く関係ないんですが一応

長いので作業用BGMとして使って下さい

ではまた~ノシ

皆さん。おはこんばにちわ~~~~~~

今日は中学の卒業式がありました。

自分は号泣してしまうんじゃないかと心配してましたが大丈夫でした。

モテない男の泣き顔は醜いですからねww

以外に式中も泣きそうになるところも無かったですね。でも、卒業生退場のときに威風堂々が流れ始めた時は微妙に泣きそうになりました。

よしっ!!あとは受験だけだぁ!!A東高受かってやるぜ。3年間の努力は無駄じゃなかったと信じたい

では最後に動画紹介を↓

灰ジwww

アルプスの雪が溶けちゃいそうなぐらい熱いですね。

ではまた~ノシ

Hello everyone!! ゜・(*ノД`*)・゜・  ゜・(*ノД`*)・゜・  ゜・(*ノД`*)・゜・ 

今日も皆さんお疲れ様ですね~~~~

実は自分の行ってる学校は月曜日に卒業式で、あと学校に行くのは1回だけなんですね。ハイ

やべぇ...ヤベェよっ!!卒業したくない~~゜・(*ノД`*)・゜・ 

3年間すごい楽しかったなぁ。。。って今感じてます。

しかも、自分の行くハズの高校にはあんまり仲が良い人がいないっていう…

一応自分は、A高校、A東高校を受けるつもりなんですが~

やっぱりA農林高校、K工業高校に仲良い人が多いんですよね~。なんでかわからんけど

特にA農林には幼稚園から12年間連れてる友達がいたり、他にも仲良い人いっぱいいるんですよ

月曜日の卒業式泣いちゃいそうで心配です。ていうかもうすでに寂しい気分です ゜・(*ノД`*)・゜・ 

てか、この記事自分の周りの人以外全く意味わかんないしつまんないじゃんww

いや、でもこの気持ちは書かないと気が済みません。頭の中がモヤモヤしっぱなしです

本当に、中学校楽しかったよ。中学生活個人的にめっちゃリア充だったんですけど

はぁ~。では最後に動画の紹介を

またまた修造ですね。これには何度腹筋崩壊させられたことかww

ではまた~ノシ








JOCハンドボール大会の決勝戦です。

黄色のユニフォームが沖縄、紺色のユニフォームが名古屋です

同じ中学生とは思えませんね

優勝は…ネタバレになるので言えません。1試合が6つに別れてるので2つずつ貼っていくことにしますね

ではまた~ノシ

 BLOG TOP 


