プロフィール

 

Author: 

カウンター

現在の時間

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

月別アーカイブ

今日から学校が始まりました

今日は午前中テストをやって帰ってきました

やっぱ数学わかんね~~~ww

逆に現代文は結構出来たと思います

まあテストの結果なんて気にせずア アラララァ ア アァ!して行こうぜ!!

てか今日宿題を出さないといけなかったんですが昨日の時点で何も手をつけてなかったので2週間ぶりくらいに徹夜して宿題全部終了させてきました

徹夜得意だから別にキツくないんだけど体はやっぱ重くなるね

自転車が地味にキツかったりww

まあ宿題なんてのは頑張って一日徹夜すれば終わるってことだ

じゃあ今日は終わります

ばいちゃ





今日髪切ってきた

やべぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!

髪型検査うぜぇぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

なんで高校生にもなって小学生みたいな髪型せなアカンのや~~~~~!!!

前髪は目にかからない、耳に髪がかからない、カッターの襟に襟足がかからない等々。。。

髪染めるな!!とかならわかるけどこの校則はヤバいって

自分は軟毛&メガネっ子だから短髪が似合わないんですよ

なのにこの小学生カットは泣けるZE☆

てなわけで今日は終わります

ばいばい
昨日Mステにビッグバン出てたけどめっちゃかっこよかった

ビッグバンのガラガラGO!!は結構好きなんですけど、その曲に勝るとも劣らない曲でした

シングルランキングでは7位に入ってましたが何でもっと売れないんだろう?って思う

関ジャニ1位でビッグバン7位は納得できんww

関ジャニの曲とか中学生の学園祭レベルの曲としか思えないのに。。。

これがジャニーズの力なんですね。。。

てかタモさん!!MステにSOUL'd OUTもっかい呼べやゴルァ(#゚Д゚)

Diggy-MO'の高速弾丸ラップと抜群のメロディフロウ、Bro.Hiの驚異的ヒューマン・ビートボックス、Shinnosukeによる洗練されたスタイリッシュなトラックを全国放送で!!(厨二乙

まあ、テレビ出る前にまずはSOUL'd OUTとしての活動を再開してもらわなければ

早く復活してよ~。

ファンは皆待ってるよ!マジで!!ソロツアーなんてやってる場合じゃないからね!!

じゃあ今日はこの辺で終わります

ばいばい



草のCMww

ちょwwSMAPの草なぎ君がスカルプDかなんかのワックスのCM出てんだけどww

あれかわいそうだよね?w

最近薄くなってきたとはいえ一応アイドルなのに。。。

アイドルといえばTOKIOの城島さんも前髪キテると思う

CMで頭皮に優しいと言ってますがワックスは付けないのが一番いいです

自分も昔はアイロンかけまくり、厨房ワックスのギャッツビーの灰色とかナカノの6番とか使ってましたが。。。

今は。。。薄毛が。。。゜・(*ノД`*)・゜・ 

まあ実際のところアイロンとワックス使ってた頃は薄かったけど使わなくなってから復活しましたww

あ~~~髪生えてきてマジ嬉しかったわ~~w

それ以来アイロンとワックスは1度も使ってません

やっぱハゲるのはよろしくないよ。ウン。

とにかくワックスとかスプレーとか使ってスタイリングする人は気をつけてね

特にスプレーは髪痛みまくるよ。マジで

髪カッチカチになるからね。髪細い人とかはやめといたほうがいいよ

アイロンも毎日使うのはよくないよ。たぶん

まあそのへんは自己責任なんで使いたい人は使ってください

じゃあ今日は終わります

ばいばい

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ストⅡだったような
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 覚えてないww
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ポケモンのハートゴールド
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 攻略本とかいらなくね?
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGが一番好きです
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ポケモンの銀は絶対30周以上してる
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ゼルダの伝説ムジュラの仮面は小学校の頃怖くて出来なかった
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 今持ってるのは、ゲームボーイ(壊れた、ゲームボーイカラー(壊れた、ゲームボーイアドバンス(壊れた、64(壊れた、ゲームキューブ、うぃー、PS2(壊れそう、PS3、PSP2000、初代DS(壊れた
Q9 持ってるソフト数は?
A9 そんなん数えれる人いるのか?ww100はいってないと思うけど
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 だから、そんなん数え(ry
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 つまらんやつは売っちゃう
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 一番とか決めれないよ゜・(*ノД`*)・゜・ポケモン、ムジュラ、スマブラX、やきゅつく、スーパーマリオ64とか
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 キングダムハーツ 358/2 Days の一番難しいやつやったら死んだww
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 スマブラXは2000時間は超えてる
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 会社が結構重要だと思う。あとはシリーズとか評判
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 10時間ぐらいならやってたときもあると思う。今は1ヶ月に一回くらいしかやんないけど
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みに決まってる
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 昔はよく出来た
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 基本的に1つのゲームやり込むからそんなにお金使わない
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見るだろjk
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 蛙
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 壁なら何度もww
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ポケモンの白と黒
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 既にゲーム離れが始まってる今日このごろ
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 ゲーム好きだよ~~~!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 Aさん、Bさん、Cさん、Dさん
ゲームとか昔は毎日4~5時間とかやってたけど、今は全くやらなくなったなぁ

てか、計算すると一週間の35時間、一ヶ月の140時間、一年の1680時間もゲームに費やしてるんだけどww

時間もったいねぇぇぇぇ~~~~~~!!

その貴重な時間を今のオレにプリーズ give me ア アラララァ ア アァ!!

じゃあ宿題やってくゆ

ばいばい

中日優勝頼むぜ

中日優勝を願ってバトンにしました

イヤ。手抜きとかそういんじゃないんだからねっ!!

今年もセリーグ3強の三つ巴で優勝難しいけど根性でイケる!!

・捕手は谷繁で固定

・吉見、チェン、中田しか計算の出来る投手いないから朝倉、昌おじちゃん、山井が復調すればローテーションに谷間できなくておk

・鈴木、河原の復調、浅尾、聡文、岩瀬が今の調子維持すれば中継ぎ安定

・野本、小池を2軍に落とす

上記のルール守れば優勝も夢じゃないハズ

てか、ファンには申し訳ないけど野本と小池マジいらね

落合は自分で連れてきた選手ひいきしまくるからなぁ

昨年で言うビョンちゃんとか今年のセサルとか

小池はホームラン20本打った年もあったけど、それなんかの間違いじゃない?ってぐらいの貧打

まあナゴヤドーム広いからね。ホームランは日本の球場では一番出にくいらしいです

野本は言わずもがな

とにかく今日明日の巨人戦連勝して巨人を突き放そう

ばいばい

プロ野球チームバトンバトン

Q1 まず始めに、応援しているチームを1つ。
A1 名古屋の星☆中日ドラゴンズ☆
Q2 なぜそのチームを応援するようになったの?
A2 地元だからってのもあるけど、東京とかに住んでても中日ファンになってたと思う
Q3 チームで一番好きな選手は誰?
A3 英智が最強です
Q4 チームで一番才能のあるコーチは誰?
A4 コーチじゃないけど落合監督はなんだかんだ言って名将だと思う
Q5 チームの稼ぎ頭(年俸トップ)は誰?
A5 たしか岩瀬で6億ぐらい?
Q6 2009年、一番勝ちそうな先発投手は?
A6 2009年終わってるしww今年は中田と朝倉に頑張って欲しかったけどチェンが一番勝つかも
Q7 2009年、一番ヒットを打ちそうな野手は?
A7 2009年終わっt(ry)荒木が怪我しなければ一番だったかもだけど。。。和田か森野かな
Q8 2009年、一番ホームランを打ちそうな野手は?
A8 2009年(ry)ブランコ!!と言いたいけど和田で落ち着くと思う
Q9 チーム一足の速い選手は?
A9 荒木か澤井か英智
Q10 チーム一守備の巧い選手は?
A10 谷繁、井端、英智はガチ。あとは荒木、藤井、セサrゴホッゴホッ!!
Q11 チーム一イケメンの選手は?
A11 イケメンと言ったら井上一樹しかいないだろ
Q12 チームのムードメーカーは誰?
A12 昔は井上、立浪いたけど今は。。。強いて言うならセサルかな
Q13 2009年、化けそうな選手は誰?
A13 (ry)出来れば堂上兄弟で将来クリーンアップを打って欲しい
Q14 最後に、あなたの一番オススメの選手をどうぞ!!
A14 英智ですね。イケメンです
ハンドボールの西三河大会の結果が出てたんで、いちおー結果載せときます

1杜若 2岡崎工業 3愛三大三河 4豊田南 5岡崎 6岡崎西 7西尾東 8刈谷

でした

やっぱ杜若は城西がいなければ圧倒的に強い

なんで城西いなかったんだろう?強すぎて相手にならないからかな?ww

てか、前の大会も西尾と当たって負けて今回も西尾に負けた。。。

西尾のセンターハンパないっすよ

背も高いし、体格ゴツイし、ロングもうてるし、体重移動が凄いからゼロステップで抜かれたり、ずらされたり、ラジバn(ry)

正4は平均以上の能力だし、逆4は。。。まぁ。。。ね?

とにかくずらされて正4のカットインとかパラレルでサイドシュートうたれて負けましたorz

うちも健闘したけど、シュートが決まらず。。。

てか、個人的にあのセンターをマンマークの5-1ディフェンスで勝てると思うんだけどなぁ

うちの顧問小細工嫌いそうww意地でも6-0勝負みたいなww

まあ次に西尾とやるときは勝てると思います

あとは岡崎東が2回戦で負けたのは意外でした

前あのチーム見たとき全体的にシュート力あって、フットワークも凄かったから絶対良いところまで行けると思ったんだけど

両利きの選手と正4の人が特に上手かったと思う

強そうだから絶対当たりたくないww

てなわけで今日も腰痛のため部活を休んだ雷さんでしたw
なんか、あなたに値段を付けます的なサイトがあったんでやってみました

いろいろアンケート答えたら↓のアドレスのような結果に


雷さんの鑑定結果

おい!見てみろよみんなっ(* ̄▽ ̄*)!!

心のSライセンスだってよww心のSライセンス 雷さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

あと、境遇のDライセンス 雷さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

ナニコレショック゜・(*ノД`*)・゜・。。。恵まれてないのか。。。

てか、境遇の値段0円だったんですけどwwどういうことww

あと、運はAライセンスだったけどこれは間違ってるね。完璧に

オレに運があったら今頃総理大臣になってるハズだから(●ゝω・)b

と冗談はさておき、今まで運が良かった試しがないんだが。。。

まあ皆さんもやってみてください↓のアドレスでアンケート答えると鑑定してくれます

あなたのお値段鑑定します
あ~今日も眠い。。。

これ書いたら寝よー

最近マイブームがあるんすよ~

そのマイブームはというと~~?

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ……

ジャーーーーーーン!!!!!!

HIP HOPですよ!!ひっぷほっぷ!!

最近聴き漁ってます

Rhymester、KICK THE CAN CREW、餓鬼レンジャー、RIP SLYME、スチャダラパー、2BACKKA、Dragon Ash、Hilcrhyme(笑)、キングギドラetc...

皆さんラップがお上手なようで

歌詞とかも良いと思います

てなわけでいろいろ聴いてました

で、聴いてて思ったのが「やっぱSOUL'd OUTラップ上手いな~」

なんか「SOUL'd OUTは英語が多くてラップじゃない!!」

「韻を踏んでないからラップじゃない!!」

「ふざけるなよ!!セルアウト共!!」

とか言われてる訳ですが゜・(*ノД`*)・゜・ 

自分の中ではDiggyさんが世界№1MCなんです

厨房だろうとなんと言われようとSOUL'd OUTを支持し続けるつもりです

てか別に好きな音楽聴いとけばよくない?

ジャニーズとかめっちゃ批判されてるけどオレは普通にSMAP好きだし歌も良いと思う

批判するなら、自分の好きなアーティストを言ってみろ!!って感じです




ちょっと書きすぎて疲れた。。。長文乙!!オレ

はぁ。。。

じゃあ寝てきまする

ばいばい





SOUL'd OUTのSOUL'd OUT is Comin'です。

SOUL'd OUTの初心者向け?wwの曲なんで聴きやすいと思います

↓の歌詞を見ながら聴いて下さい

(1st Verse/Diggy-MO')
舞い上がれNow tha time to rock you 映したReplica
驚くような刹那と刹那つないでEverytime I think of you
乱す呼吸 新たな気流起こす 愛に舞うLike to be mesmerized
Everybody put y'all hands up
手かざしてもっと高くand you don't stop
赤のVelvet 揺れるシルエット 床に大胆なStep
Magenta lip to lip Kiss!
Wash up girl In this world 潤す甘いネックレス つなげたPearl
おまえと俺にCherry-O!
1-2-3-4 Let me hear ya say'Ho!'”Ho!!”
Love Diggy Team そう刻むRap'フラッパバッパ'
迫り来る空間満たす'ティキリタッツタ'
こんなScat自然の酔うなら ShinnosukeのパッキバキのTrack

(Hook)
※INEED SOMEBODY HAVE SOME FUN GET FUNKY
All tha ladies in a house Get down!
All tha fellas in a house Get down!
All tha divas in a house Get down!
Everybody in a house Get down!※

(2nd Verse/Bro.Hi)
上げるParty people's tention Everybody!
ザラつく真夜の雑踏を煌びやかな夜の情事へと
きっと君を導くShow case this song for YA
高鳴った胸に生まれたその感情は何だ?
See tha rappers djs breakers…
All tha thing 君をInspire手招きしてるDance floor
You gat open tha door can you hear my vioce check it out…
Lodi-Dodi if you join this party
踊り疲れてヤミツキ 焦りナンパな奴等お手つき
”Boo!”Shat up wackers you must be cool
Ey-Yoついてこれるヤツonly follow me
Yes sure you don't stop keep on! Move to rock tha mind
What's my name?! ”Bro.Hi”like A little dynamite!

(※くり返し)

(3rd Verse/Diggy-MO')
It's 'シュビドゥビ'wit tha BOON-BOON!
Mr. Diggy kick tha breakin' wit tha WOO-WOO!
And all my people crackin' glass How ya feel? Alright
It ain't nothin' like Hip-hop Well, It's just for you
Ha ha, Ha ha like this, like this
No no It's like that 絡み合う That scat Uh-hun Yea
Have fun Get funky
さあ Baby Ya come in the flex
Drive me crazy 今だけはとまらないでこのまま
'ビビデバビデブー'
Do 1-2 If you ready for this, say yeah!
ハード且つソフトに二面性を持つ
どれもタイトに I need to be 常にそう保つ
Boogie to tha left to tha right to tha woogie
宿す Soul 魔法の効果 SOUL'd OUT Cru It's comin'!!

(※くり返し)



SOUL'd OUTのDream Driveです

歌詞を見ながら聴くと100倍くらいいい歌なんで↓の歌詞見ながら聴いてください

♪走り出せ My carでアイアイ 照りつけるSunshineみんな ワイワイ
ハレーション起こして 相当上がったテンション
パノラマじゃおさまんない 当たり前
Say what? わがままDrama 文句無し上機嫌
そう昨日と今日じゃ大違いじゃない!?
Why? I don't know why Let's take a ride!
Hey! いかにもなSituation期待したい
露出度高めのナリしてるコ 夢中 SOUL'd OUT カーステレオ
音 ボリューム もっとでか目じゃなくちゃ んで真昼間だからFried potato
塩が足んねぇよ 笑いとまんねぇよ Axelガッツリと踏んでけよ Hey-yo
わかってるぜ OK! すでにねぇごらん Baby ほら大海原


EVERYBODY SAY"HEY!"(HEY!)
もっと風切って走れSO SPEEDY LET'S TAKE A RIDE
WANNA SEE MY WAY (WAY!)
夢描いてFOR REAL LA-LI-LA-LI-LA JUST DO IT TIGHT
WOO-WOO 希望かかげ今 始まる旅
愛すべき全てを胸にI WANT TO SEE MY LIFE

<2nd verse/Bro. Hi>
We on the Express highway
Look at this location with out Narration
Sun light like a Diamond it's for you
Action! Reaction!
Let's get the show 曲がりくねる湾岸を行こう!
風を切ってEyYo! I wanna say「love you」
Call me Driver! 君はまるでDIVA!
せかすなよlover… これが俺の見せ場
I wanna Go! To the to the West side
In your eyes 探りたいから…
I Wanna Go! To the to the East side
Speed up! Slow down…
だからI wanna Go! To the Your in side より深い所まで見たい
未開の孤島に Treger 求め Adventure like a drive game
Ride on my car! Here we go!


LET ME HEAR YA SAY"HEY!"(HEY!)
もっと風切って走れSO SPEEDY LET'S TAKE A RIDE
WANNA SEE MY WAY (WAY!)
夢描いてFOR REAL LA-LI-LA-LI-LA JUST DO IT TIGHT
WOO-WOO 自由という名の明日への旅
仲間と過ごした時間そうさきっと忘れはしない


いつの日にか 語りあった夢 終わった恋の話 泣いた 互いに肩を取った
顔を上げればそんな仲間が
あの地平線の向こうに俺達の未来がある気がする
そして そこまで辿り着いたら また夢のつづきを話せばいい

<3rd verse/Diggy-MO'>
興奮の渦 S.O CruもAlways Dream Drive! (Dream Drive!)
Alright 勢い余ってカーブ危ないけど Dream Drive! (Dream Drive!)
太陽に最も近い場所まで行こう Dream Drive!(Dream Drive!)
Say"Dream Drive!"(Dream Drive!) Dream Drive! Cmon'!


EVERYBODY LET ME HEAR YA SAY"HEY!"
もっと風切って走れSO SPEEDY LET'S TAKE A RIDE
WANNA SEE MY WAY
夢描いてFOR REAL LA-LI-LA-LI-LA JUST DO IT TIGHT
EVERYBODY SAY"HEY!"(HEY!)
もっと風切って走れSO SPEEDY LET'S TAKE A RIDE
WANNA SEE MY WAY (WAY!)
夢描いてFOR REAL LA-LI-LA-LI-LA JUST DO IT TIGHT
WOO-WOO 希望かかげ今 始まる旅
愛すべき全てを胸にI WANT TO SEE MY LIFE
そうさきっと忘れはしない
I WANT TO SEE MY LIFE
そうさきっと忘れはしない
首寝違えたッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

やヴぁいよ、この痛さ

初めて寝違えたけどこんなに痛いとはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっと首右に傾けてないと痛い

しかも、横になれないから座りながら寝るしか無いっていう。。。

誰か助けて
明日から学校始まるよ。。。

てか、ハンドやりてぇ~~~~~~~~~~~

ア アラララァ ア アァ!
今日は刈谷高校に練習試合に行ってきました

いや~。一度でもあの天才の刈谷高校に入ることができて光栄ですww

で、刈高ハンド部のBチーム同士の試合に2回出ました

逆4で2試合フル出場しました

なんか、熱中症になりそうで怖かったけどならなくてよかったww

Bチームの試合には、元西中のET君と、wtb君が出てました

ET君は昔と変わらないプレースタイルだったけど、wtb君は初心者のくせにサイドシュートうまかったww

てか、宿題やらんとヤヴァい!!

ばいばいノシ

明日帰省してくる

バイバイノシ

S.Omagic

♪理想的なProcess とは裏腹に It's like a gameof chess
もうどうです ね Gooddess オレ思う You need to get some rest
Because you got this rattlin' in your chest
Ti 奇想天外でアクセク Coprolalia 慣れっこな方ですって Oh Miss
あり余る緊張感も Extremist ならではの至る今日です
I'm just standin' on tha coner of Diamond Diamond Ave.
で ほら もう オレ HULLER woo la チェキリ 待つ チェキリ 待つ
しきりに待つ 物事 really fucked up
So gorgeous So fine なオモチャもだって”ナンダカンダ言う”
で MO' & MO' uhhhh...
We're livin' in tha lixury どうでもって右に Passerby
目の前には... C'mon

(B/Diggy-MO')
Pink motel で週一くらいが超ラク
展開はもう急ピッチ But 無いよ自覚
Your empire line に近づく程 艶やかな Vivid Tattoo
Anotha Drama in a back room

(Hook/Diggy-MO')
A ー Girl!
chacharel の9番で FUNDAY PUMP IT PUMP IT
クランデ クランデ トンデ トンデ
ON デ DRUM BEAT トンデ TONGUE TE TONGUE
デ決メコンデ FUNDAY PUMP IT PUMP IT
クランデ クランデ トンデ トンデ
JUMP PUNK KID'S コンペ TONGUE TE TONGUE

(B/Diggy-MO')
InformalなParty Guilty Guy's 娯楽
繊細そうな Looks からはイメージないよ MAD BLOOM
”I'm on your mind” に気づく You know I'm マメじゃないの
Baby熱中 あからさまに真逆

STILLITILLITZ TONGUE TE TONGUe PUMP IT PUMP IT
クランデ クランデ トンデ トンデ
フロントデ絡ンデ トンデ TONGUE TE TONGUE
JUST GET IT ツカンデ 噛ンデ PUMP IT PUMP IT
クランデ クランデ トンデ トンデ
TONGUE TE TONGUE

(D/Diggy-MO')
Feeeever Beeeever Now you got a B-BOP Freak on!
B What! G What! Gotta kick tha Pumpkin pop
Feeeever Beeeever Know I am just D-ROCK Digger!
P What! E What! That's my pleasure



↑はSOUL'd OUTのTONGUE TE TONGUEの歌詞です

Hiの2nd verseはめんどいから省きましたww

この歌好きだから、歌いたいけど難しい。。。

1,000,000 MONSTERS ATTACKとか、To All Tha Dreamersとか、TOKYO通信~Urbs Communication~とか、Dream Driveとかは簡単だから歌えます

特にミリモンはカラオケとかでも歌いますww

まあ、歌知らない人からすると相当キモイんだろうけど。そんなことは気にするな

カラオケで歌いたい歌を。。。そう!!歌いたい歌を歌えばいいんだ!!

大事なことなので2回言いましたよ

てなわけで今日は終わります

ばいばいノシ
宿題めんどいよ~~~~~~~~

でも、早く終わらせねば。大変なことになってしまう

それでも、ニコ動を見てしまう。。。

ニコ厨にはなりたくなかったのに。。。

そして、懐かしくなったから動画載せてみる



威風堂々です。

これ聴くと卒業式思い出す

小学校も中学校も入退場する時の曲はこれでしたね

高校の卒業式はどうなるんだろう。。。

今は高校そんなに楽しくないけど、卒業式は悲しくなるんだろうか?ww

てか、逆に早く卒業したいんだがww

てなわけで、宿題やるから今日は終わりまする
誰か~~~映画見に行こうよ~~~~~~~~~

ムービームービームービービー!!

♪意外にも 永い夜だった 過ぎ去ったばっかの季節が 静けさに形を 失っては
 もう一度 滑稽な真似してみせろとからかって Time after time again
to tha Wednesday Thursday Friday そう また 再び朝がくれば

(HOOK)鏡に映る姿に 感傷的になって あぁ...
 よくありがちな イライラで
 言葉じゃ上手く 表せずにいるから
 かけ離れた世界に このつづきを求めたりして ア アラララァ ア アァ!!♪

すいません↑のはSOUL'd OUTの輪舞曲の歌詞です

中学の時に一回給食中に流れてビビったww

オレ以外にもS.Ocruがいたのか。ってびっくりしました

てなわけで今日はこの辺で

SOUL'd OUT is Comin' です。名曲です


S.O Magic 2です。名曲です

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 しない
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 本当は雨に濡れない所に移動させてあげたりしたいけど、実際は見て見ぬふりするかも。。。
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 no
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 掃除好きだよ
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 しないなぁ
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 パソコンやる
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 あるある
Q8 リレーは得意だ。
A8 苦手。。。走りたくないしww
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 たぶん普通だと思う
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 ほどく
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 好きすぎて困るww
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 嫌い嫌い
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 男なら両手打ちだろ
Q14 朝が弱い。
A14 毎朝5時に起きてるぜ
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 人によるかな
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 持ってない
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 アイスうめぇ
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 蚊なら余裕
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 叩き返さない
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 眠い
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 4
Q22 ○が18~20…ドS
A22 おぉ
Q23 ○が14~17…S
A23 おぉぉ
Q24 ○が10~13…中間
A24 おぉぉぉ
Q25 ○が5~9…M
A25 おぉぉおぉ
Q26 ○が0~4…ドM
A26 マジか!!
このバトン信頼できるのかなぁ?

自分は絶対ドSだと思ってたんだけどww

実際はドMだったのかww

じゃあ、今日はこの辺で
明日は知東に試合に行きます

試合出れるかわからんけど、見てるだけでも楽しいから一応行きます

試合出れたらいいなぁ。。。

てなわけで、今日は寝ます
今日はポケモンでドククラゲ育てたんで公開してみます
名前:ドククラゲ
タイプ:みず どく
性別:♀
レベル:50
性格:おだやか
HP:187、個体値31、努力値252
こうげき:81、個体値31、努力値0
ぼうぎょ:85、個体値30、努力値6
とくこう:88、個体値6、努力値0
とくぼう:187、個体値28、努力値252
すばやさ:118、個体値26、努力値0
特性:クリアボディ
もちもの:くろいヘドロ
わざ:どくどく、ミラーコート、バリアー、なみのり

です。
こうげきと、とくこうの個体値が逆だったら最高だったんですが妥協しました
てか、ミラコ遺伝めんどかったぜww
サニーゴの♂が全然でないし、レベル48まで上げないと覚えないっていうww

まあ、厳選したときにミラコ遺伝した性格おだやかのメノクラゲ大量に孵化させたからほしい人はメールください
では、次はドードーの個体値厳選してきまする

皆さん。興味ないかもしれないですがハンドボールのインターハイの情報手に入りました

えっと、8月6日の金曜日の15:30からNHK教育でハンドボール男子のインターハイ決勝戦が放送されます

ハンド愛してる人も、そこそこ好きな人も、興味ない人も、暇な人もみんな観てみてください

ハンドのルールわかんない人でもスピード感あって楽しめると思うので是非見て欲しいです

ちなみに愛知県代表は古豪桜台高校です

昔は全国制覇何度もしていましたが、最近は沖縄、茨城、香川、山口、岩手、福井、富山などなどの強豪校の影に隠れがちです

でも、愛知県もハンドボール大国だと個人的に思ってるのでww優勝目指して頑張ってほしいです

まあ、今年こそ名古屋の高校が全国出てますけど来年は我らが東高が全国行ってきますww

その前に、西三河で勝たないとね。。。

でも城西、杜若と当たらなければなんとかなると思う

てわけでお知らせでした
夏休みってなに(。´・ω・)?

誰か教えてよヾ(゜Д゜#)ノまじで

なんか、日本語学に詳しくてこのブログ見てくれてる方いませんかぁ~?

なんかぁ。7月の終わりぐらいに終業式とかいうのがあって。。。

それ終わって家帰ったんだけど次の日も普通に学校あって。。。

その学校も普段より30分ぐらい早く家出ないと間に合わなくて。。。

しかも、それが10日くらい続いてる。。。

あの終業式は幻だったのかしら?

今日も学校ありましたよ。もちろん。ハイ

そして、行ってきてやりましたよ制服着てバック持って

でも、これって夏休みにすることじゃないよね?

たしか1年前の夏休みは普通の夏休みだったような気がするんだけど。。。

これが普通なのかな(;・∀・)

まあ、でも自分の選択した道だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど

こんなことして、なんの意味があるの(。´・ω・)???

まあ、知識が付くのはいいんだけど本当にそんなことに意味あるのかな?

大人達が「大人になったら勉強の意味がわかるZE☆」みたいな事言ってたけど。。。

今教えてくれたっていいじゃない?

どうせ意味なんてないんだよ(。-`ω´-)勉強に

そんな言葉は子供達に勉強させる口実に決まってる。。。

今日も疲れたよ。。。家帰ってきてもなにもする気にならない。。。

だんだん、こんな夏休みに慣れてきたけど。。。

こんな夏休みに慣れていいのか?

だって夏休みじゃないじゃん。ただの夏だよ夏!!

3年間は我慢し続けないといけないみたい゜・(*ノД`*)・゜・

でも、この3年間を頑張ったからって何の意味があるのか?ってことなんだよ

意味が解ってたら意欲とか湧いてくると思うんだけど

目標が無いのに、ただ走り続けるってのも。。。ねぇ

誰か、頭イイ人教えてよ!!まじで

てか、今すぐ知りたいからちょっとググってくるわ

ではまた~ノシ 



 BLOG TOP 


