fc2ブログ

プロフィール

 

Author: 

カウンター

現在の時間

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

月別アーカイブ

こにゃにゃちわぁ(。・∀・)ノ゛

このブログは。おはようからおやすみまで暮らしを見つめる雷さんの提供でお送り致します

さて。ネタが無いですねぇ。どうしましょう?

誰か私にネタをくださいm(_ _)m

あとカレーまんさんが千葉さんの正体を知りたがってるんですがどうすればいいんですか?

正体明かしちゃっておk?

あっ!!そういえば

SOUL'd OUTのメインMCのDiggy-MO'が5月12日にニューシングルSTAY BEAUTIFULを発売します

アニメのブリーチで4月13日からエンディングテーマになります

です。

新曲ktkr!!待ちに待ってましたよ

てなわけでPVうpされたらこのブログにも貼りますのでみんな見てね (●ゝω・)b

では最後に動画紹介↓

マキモンのチューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロです。なんて長い曲名なんだ

大学生がいいな♪ 高校生もいいな♪ 中学生もいいけどね♪ 小学生もいいな♪ 幼稚園児もいいけど♪

裸しか見てねぇ♪様子確かめてぇ♪息子シコシコLIFE♪

歌詞怖すぎますよね。幼稚園児(´;ω;`)カワイソス



ハイ次は、マイケル・ジャクソンの Smooth Criminal (Moonwalker version)です

神曲すぎますね。琵琶法師君がハマるのも無理はないと思います

ではまた~ノシ



スポンサーサイト



コメント

私たちに友情や涙、愛を教えてくれた素晴らしいアニメ、
「『おジャ魔女どれみ』の復活」のため、個人でたちあげた
プロジェクトです。

優しさや希望、友達の大切さや愛を教えてくれた
アニメ、『おジャ魔女どれみ』
どんなに多くの人がどれみちゃん達に慰められ、
救われたのでしょうか。

ずっとずっと伝えていきたい『おジャ魔女どれみ』も今年で
10周年です!

番外編でもいい!
もう一度どれみちゃん達に逢いたい!
『おジャ魔女どれみ』の復活を願う!
そんな方は署名にご協力お願いします!
http://www.shomei.tv/project-618.html


うちもカレーまんさんの正体知りたいんだが...
ってか名前出しちゃえば良いやんwww
あーどうもー千葉くんこと詩乃ですけれどもー(・ω・)ww

てかRIP SLYMEネタでうちの事わからなかったのか!?なんてこったああ(゜Д゜`)!
うちもまだまだだな...orz
ということで
RIP SLYME様の動画を紹介しましょーね(・∀・)♪


 ↓え?え?ww

>カレーまん
カレーまんさんってもしかしてskypeにいる方ですか?
間違ってたらすみませんw

僕は分かりやすいネームをつかってるで分かりますよね?w

>千葉くん
詩乃だったんだw
なんとなくは分かってたんですが
やっと確信しましたw

>雷
ネタが無いのでしたら
修造のMADをお願いしますw
「本気の掛橋」ってニコ動で検索したら出てくるんで、
よければ貼ってください。
隠れた名作ですよw
あとは
臨也(又はきれいなGA)の恋愛サーキュレーションなんてどうでしょうw

では、
B日程の方に向かって
お互い頑張りましょうw

わすれてましたが
FF10のMADとかもお願いしますww
余談ですが
FF10とFF7って同じ世界なんですよねw

長くなってしまいましたが
これで終わりです。
ノシ

千葉さんがRIP SLYME好きなのは周知の事実ですからね。
ヒント:カレーまんさんはファンキーモンキーベイビーズファンです

>RIP SLYME様の動画を紹介しましょーね(・∀・)♪
↑これオレに言ってる?w

彦Rinさんコメントありがとうございます
修造のMADですね。承りました~。あと、うざやの動画ですね。ハイ
さあB日程受かりに行くかぁ -=≡ヘ(*・ω・)ノ  

FF10のMADもどんなのがおもしろいのか分からないですが載せときますね
でわでわ~ノシ


RIP SLYME様の動画を紹介をしましょーね。は貴方に言っているんですよ!


誰かわかんないっすね
その人三組?

彦Rinさんも
わかんないっすねww
そんな人しりませんwww
ふわふわりふわふわる
貴方が拳をふるそれだけで宙へ浮かぶ♪

だっけ?
うざやの歌うpされた日に聴いたぜww


カレーまんさんは、4組の級長ですよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>雷
4組の級長って誰や―!?

謎の英語のコメントって何なんですか?www

>千葉くん
彦Rinでわからないんですか?
なら、
ヒントですwww

ヒント1
めがね
ヒント2
メガネ
ヒント3
眼鏡
ヒント4
MEGANE


>雷
うちも4組の級長が誰かわからないんだが...

>彦Rinさん
嘘です.
貴方誰かわかりますよw

お父さん(^ω^)

英語のコメントなんなんだろうね?ww
昔からよくあるww

さらにヒント
ハンドボール部のキーパーです。
丈山小出身です
ホッペタがピンクです

これでわかりましたね?

>千葉くん
わが子よw
覚えていてくれたのかw

>雷さん
ほっぺたがピンクでわかりましたw
嘘ですw
キーパーの方ですねw
分かりましたwww


>彦Rin
もちろん覚えてますよ
義父さん?

>雷
あー
本当の父さんか?ww


デレている時は寄ってくるー♪

皆さん恐らく正解ですね

てか、もうお父さんとか義父さんとかドロドロすぐるww

premadonna brind 降ろして妙なgesture(coo coo♪
ア アラララァ ア アァ!

昼ドラ顔負けの状態ですねwww

くぁwせdrftgyhyふじこlp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ydnw891.blog90.fc2.com/tb.php/384-c30cd3d8

 BLOG TOP